数ヶ月前、子供の誕生日に合わせて両親から誕生日祝い(私と子ども達の3人分)が送られて来ました。


誕生日が続くので、「まとめて送るから、好きな物を買ってね!」とのこと。この年になって私の分まで…申し訳ない。苦笑


今月は私の誕生日があるので、折角だから欲しい物を買わせてもらおうと思います。


「お鍋にだけは入れるなよ!!」と、いつも言われるんです。生活費にしないで、ちゃんと自分の物を買いなさいって。


洋服とかバックとか靴とか…今は今の生活に必要な分だけあれば満足なので、便利な料理家電を探そうかなと考え中です。


まだまだ巣ごもり生活は続くので、家で美味しい物が簡単に作れたら嬉しいな。


IMG_2759


カルディでいつも売り切れていた『塩バタかまん』に、近くのドラッグストアで出会えました。


袋を開けた時のにおいに少しビックリしましたが、味は嫌いじゃ無い。笑


涼しくなってチョコレートのお菓子が店頭に並び始めたら、カルディにも行きたいよ~。



今日もご訪問くださり、ありがとうございました。



ポチッとしてくださると励みになります。
いつもありがとうございますm(_ _)m