寒さが少し落ち着き、昼間は暖かな日が続いています。


相変わらず子供の学校行事への参加と病院通いの日々ですが…苦笑、コロナも本当に??と思うほど落ち着いているので、気分的には過ごしやすいかなという感じです。


今日も午後から子供の行事で学校へ。


昨日は婦人科の経過観察の為に病院へ行ったのですが、夫も居たのでちょっと人気のカフェに寄ってみました。


前回お店の前を通った時に、次は入ってみようと思っていたんです。昨日も沢山の車が止っていて、店内でお茶している人が大勢いました。


私達は子供の帰宅時間もあってドリンクをテイクアウトし、お土産に焼き菓子を買って帰って来たのですが、さすがはオシャレなお店…お会計2,500円超え。


考え方が貧乏性ゆえ、マックなら…回転寿司なら…と無駄に考えしまう。ダメですね。苦笑


こういうお店はお友達と一緒にとか、一人ランチでとか、要は自分の分だけ払うような時に利用するのが良いのかもと思っちゃいました。


お味は…最高に美味しかったです。気分も優雅で。


婦人科の経過観察は特に変わりなしだったので、次は半年後に。

粘膜下筋腫を手術したおかげで、出血量も今はかなり減っています。でも、まだ他の場所に筋腫があり腺筋症も患っているので、いつ再び出血量が増えてくるか分からない状態。まだまだ経過観察が必要です。早く閉経しないかな。


今週は出かける事が多い一週間だったので、明日はゆっくりしよう。大掃除もしないと。


少し前にショッピングモールに行ったので、久しぶりにカルディへ。


IMG_2883


まだお目当てのカップケーキ打ってなかった~。残念。



今日もご訪問くださり、ありがとうございました。



ポチッとしてくださると励みになります。
いつもありがとうございますm(_ _)m