ちょっと朝からバタバタした出来事があり、やっとの思いで日常の家事を済ませました。


こんな日に限って昨日の夕飯の残り物も無く、お昼はインスタントラーメンに卵を入れて食べました。


それしか食べていないので、お腹の虫が騒ぎ出してグーグー言ってます。いつからだろう…インスタントラーメンにおにぎりが必要になったのは。笑


こんな状況を察してかのように、実家からりんごが届きました。


IMG_1912


いい香り。年末に帰省するのが楽しみだな。


明日は朝からバリバリ働けるように…何だかお疲れの今日は早く寝ます。


今日もご訪問頂き、どうもありがとうございました。


 


ポチッとしてくださると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


専業主婦ランキング